人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドバイ旅行記 その② ショッピング ドバイ旅行記その① THAT’... >>

Laduree’s マトリョーシカ

Laduree clubというのに入れば、約6週間ごとにnewsletterというのが、
e-mailで届くので、Ladureeの新しい情報をいち早く知ることができます。
去年の末にマトリョーシカが出る!と知って、絶対に手に入れなければ
と思いすぐ電話。しかし、店員さんは「何、それ」という反応。
マネージャーらしき人にかわってもらっても同じ反応。
「調べて折り返し電話する」とのこと。しかし、店員ほとんどフランス人。
あんまり期待せずに待つことに。。。
やっぱり、案の定電話なし。
次の日、ちょっとお怒りムードで電話。イギリスって怒っても、
店員は開きなおって「Sorry about that」ですまされるから怒り損という
感じです。。。
今回は1月2日に発売と聞いて、機嫌もなおり待つことに。

本来の入れ子式にはなってないけど、マトリョーシカ好きな私は満足。
£14でした。ロンドンのHARRODS店で買いました。
Laduree’s マトリョーシカ_e0099648_1373019.jpg

パッゲージは相変わらずかわいいですな。
Laduree’s マトリョーシカ_e0099648_1381290.jpg

by tetemm | 2007-01-05 17:35 | 好きなもの
<< ドバイ旅行記 その② ショッピング ドバイ旅行記その① THAT’... >>