人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Flower Market I... lily of the valley >>

まだまだお花満開です♪

来週からマレーシアに約1ヶ月行くことになりました。
お店を1ヶ月休むと言っていたのを、さらにもう1ヶ月。。。
オーナーは『え~』という顔をしていたけど。。。
(日本じゃこういうの許されないだろうな~。)
でも、行きたいので行ってきますっ。
あちらで、お花屋さんがあるとは思いますが、どんなのか想像つきません。。。
トロピカルフラワー中心かな??
マレーシアからもお花の情報お伝えしたいなと思っています。

今日は、お友達にholland park内にあるステキなレストランに
連れて行ってもらいました。
彼女は駐在員奥様で6月で帰国の辞令が出たそう。もしかしたらロンドンで
会うチャンスがないかもということで。
でも、考えれば、私がお見送りの立場で、
ご招待しなければならなかったのに、
逆にしていただいて、しまった!!と後で気がついてしまいました。。。(汗)

ビジネスランチ中のジェントルマンたち。
まだまだお花満開です♪_e0099648_8165096.jpg

チューリップ畑。オランダみたい??
まだまだお花満開です♪_e0099648_8184658.jpg

イエローのグラデェーション♪
まだまだお花満開です♪_e0099648_8192785.jpg

Wisteria(藤)の季節です。
まだまだお花満開です♪_e0099648_820999.jpg

公園近くの一般のお宅のフロントガーデン。トピアリーの使い方がステキ。
まだまだお花満開です♪_e0099648_8203771.jpg


おうちに帰ると、ガーデニング番組が、BBC2にて。
お花の育て方(今日はスイートピーなどでした)などなど
とっても興味深かったです。
来週もあるみたいです。(たぶん、金曜日の8時からだと思います。。。)
web siteはこちら。
by tetemm | 2007-04-20 23:50 | park garden
<< Flower Market I... lily of the valley >>