<< ☆バイオダイナミック農法で☆ ♪Children`s Day♪ >>

☆プラントカバー☆

おしゃれなプラントカバーを『SOW』というお店でみつけました。
なんと、レザー製なのです。
切りっぱなしのレザーをただ鉢に巻きつけるだけ!!
大きさに合わせてカットすることもできますし、
見た目がとってもスタイリッシュ☆じゃありませんか?
すばらしいアイデアに感動し、即購入いたしました^^

『SOW』がある『Live on HIMONYA』は先月オープンばかりです。
『SOW』にはすてきな観葉植物やフラワーベース、
プラントカバーが販売されていますが、ガーデニングデザインもされるそうです。
下の階にはレストランもあり、この辺りは住宅地で、ゆっくりできるカフェなどが
なかったので、うれしいですね^^

e0099648_1759485.jpg


お花は大好きな『マダガスカルジャスミン』です♪
マダガスカルという言葉に魅かれていて、ずっと欲しかったお花でした。
名前の通り、マダガスカル産ですが、ジャスミンではなく
香りがジャスミンに似ているとこから名づけられたそうです。
別名は『ステファノティス』
純白で香りがよいので、ウエディングによく使われるお花ですね♪
[PR]
by tetemm | 2008-05-12 17:48
<< ☆バイオダイナミック農法で☆ ♪Children`s Day♪ >>