カテゴリ:shopping( 5 )

I‘m NOT A Plastic Bag

Anya Hindmarchでバック手に入れました!!
セレブリティーのKeira KnightleyやLily Allenが
『プラスチックバックをセーブしましょう』という環境のキャンペーンで
持ったらしく、それを今回一般に売り出すということで大人気に!

しかも、このバックなんと£5(約1200円)!!
お買い物好き、限定もの好きのお友達に誘われて行ってきました。
(このお友達、乳飲み子を義理のお母様にあずけての参加です。
気合入ってます!)
9時に待ち合わせしたものの、限定もので、しかも£5だから
きっと大行列だと思って、走ってお店まで、、、
行ったのにもかかわらず、前から5番目でした。。。
日本だったら、絶対夜中から並んでる人いるだろねーなんて話していたら、
あっという間に後ろに大行列が~。
お一人様2個限定だったので、ダンナさんや彼氏たちもかりだされてました。

新聞によると、pont street店では、1000個のこのバックが2時間で
売り切れたそうです。

もったいなくて使えないかも~。

☆4月25日から200店舗のSainsbury‘sでも売り出されるそうなので、
もし、まだお持ちのない方はゼヒ!!

e0099648_8162186.jpg

バックはこんなのです。かわいいです♪
e0099648_829127.jpg

[PR]
by tetemm | 2007-03-20 20:36 | shopping

☆いいにおい☆

L`ARTISAN PARFUMEUR

お花屋さんで働きだして、いつも自然なお花のかおりを嗅いでいたら、
匂いに敏感になってしまい、香水がにがてになってしまっていたのですが、
ここの香水は本物のお花やフルーツのにおいに似ていてお気に入りです。

e0099648_7142461.jpg

e0099648_7315456.jpg

[PR]
by tetemm | 2006-11-26 07:16 | shopping

VIKTOR&ROLF FOR H&M

2連休をもらって初日の今日は、おうちでゴロゴロとそうじをしようと思ったのだけど、
お友達のお誘いを受けてHigh Street Kensingtonへ。

おくらばせながら、H&Mへ行きVIKTOR&ROLFのコレクションが残っているか
見に行くことに。
このコレクションは11月9日に発売され、すぐ売り切れると聞いていたので、
半分あきらめで行ったのですが、ベーシックなものはまだ少し残ってました。
お友達いわく、ニットとかコートとかもっとあったのに。。。とのことだったけど、
記念のTシャツ(£9.99)とグレーのデニム(£39.99)があったので
満足してお買い上げ。
デニムについてるハートのチャームがかわいいです。
しかし、家に帰ってweb siteチェックしてみてたらかわいいワンピとかブラウスとか
あったからかなり後悔。。。来年はがんばって初日に並ばなければ!

e0099648_1939197.jpg

[PR]
by tetemm | 2006-11-23 03:04 | shopping

お気に入りのお店①

Coco Ribbon

ここは私の駆け込み寺?です。
仕事で疲れたとき、ついつい行ってしまいます。
癒されの場です。店員さんたちもカワイイのです。

ロンドンには2店舗あります。
主に洋服ですが、バック、アクセサリー、靴、雑貨などなど。
とくに、本、写真集のセレクトがユニークなので、お友達のプレゼントにも最適です。
シエナミラー(女優さん)も顧客だそうです。

e0099648_2365755.jpg


Notting Hill店     21 Kensington Park Road
Chelsea店       133 Sloane Street

[PR]
by tetemm | 2006-11-12 08:23 | shopping

☆Boots☆

ここ最近寒くなってきました。で、仕事用にブーツがほしいと思い、
いろいろ探していたのですが、、、
見つけました!!
愛読雑誌NIKITAに載っていたGUCCIのレインブーツ!
「ぬかるみの日も手ぬかりナシ!水もしたたるイイ女参上」をいう歌い文句。

さっそく居てもたってもいられず、Bond Streetへ。
お店に入るやいなや「レインブーツどこ?」と聞き、2階へ。
「これよこれー☆」 やっぱりかわいい。
試着し、4色ありましたが、無難な黒をお買い上げしました。
しかし、店員さん、サイズが合うバックがなかったらしく、かなりバカでかいの
(160cmの私が体育座りしてスッポリはいるくらいの)に入れたので、
まわりの人々に大迷惑してしまったため、タクシーで帰るはめに。。。

明日から、これ履いて「イイ女」気分味わいます☆

ちなみに£140でした。日本だと3万2550円らしいのでほんのちょっとだけ
安かったかな。
[PR]
by tetemm | 2006-10-30 08:11 | shopping