人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋らしいアレンジメント 7mの、、 >>

香港より~

パンダのマトリョーシカ届きました。

この間香港へ行ってきたのですが、この旅行のハイライトが、

①日本に住んでる大親友と会う。
②飲茶を堪能する。
③パンダのマトリョーシカを買う。

だったのですが、①と②は十分楽しんだのですが、③が、男人街に売っている
ということで行ったのですが、人気なのか品切れで2週間後に入荷するとのこと。
かなりガックリの私を見ていた香港在住のお友達が、「送ってあげるよ!」と。
ホントやさしい人です。(涙)

香港より~_e0099648_2313408.jpg


(写真)マトリョーシカcollectionです。
時計回り左上より。
from オーストリア Lindtのチョコレートです。中に小さなチョコが入ってます。
from ロシア ロシア人から「これは本物のマトリョーシカです」といって
いただきました。
from 香港 今回手に入れたものです。
from ロンドン Linksのシルバーのものです。
from エストニア 
by tetemm | 2006-11-07 22:33 | 好きなもの
<< 秋らしいアレンジメント 7mの、、 >>